足圧測定会でした。

昨日は 足圧測定会にたくさんのご来店ありがとうございました。
 自分の体のバランスを可視化したことで、専門の方が見るといろいろな事がわかります。
 インソールのほかに新しい骨盤補正の凄いのを体験させてもらいました。
ロードを乗って頂いているお客さまお試しいただいたところ、脚の周りが軽い、腰が軽いと喜んでいただけました。かくいう私も試着中にそのまま中腰作業をしたのですが、腰が軽い! 071.gif
 早速に来週には自分用のほかにも試着用をご用意いたします。

また、修理作業の承りも多く、お待たせしたり十分にご案内ができなかったことをお詫びいたします。040.gif


[PR]
by narukiya | 2017-01-15 07:41 | 独り言
<< 寒さに負けるな バーミッツ! APIDURA  サドルバッ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧