お知らせです。

お知らせ
  平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店代表 二代目店主 鈴木久雄が2月25日 享年74歳にて永眠をいたしました。 
ここに生前のご厚情を深く感謝致し謹んでお知らせ申し上げます。
 お蔭様で昨日、葬儀を終えることができました。 
お客様にもご会葬を賜り誠にありがとうございました。
 
 病床でも最後まで仕事を気にして、復帰する意思を持っておりました。
私もそれを望んでおりましたが、叶わず誠に残念でなりません。
 父 久雄がこの地で60年近く自転車の職人として仕事をさせて頂きました事、
ひとえにお客様のご支援、ご厚情があってこそ。亡き父に代わりまして御礼を申し上げます。

  
 2月28日(火)~3月3日(金)まで臨時休業をしております。
 明日3月4日(土)10時より 通常営業を予定しております。
 納車、作業など遅れておりまして申し訳ありません。 
 お客様にはご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。
                     三代目店主 鈴木 啓之



[PR]
by narukiya | 2017-03-03 08:01 | 独り言
<< 張り切って営業しております。 営業日のお知らせ (再び変更... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧