久しぶりの尾根幹。
久しぶりの尾根幹方面へのロードサイクリングでした。
途中、新しい道ができていたり、お店が変わっていたりと、「久しぶり」を実感するばかり。 同じ道なハズなのに、斜度もきつくなったように感じてしまう、私のヘタレた脚と肺なのでした。 
初参加のOさん、さーっと、私を追い抜いて先に進むお客様に登りで付いて行かれました。 結構、ヒルクライム好きになるのではと。
 ご一緒いただきありがとうございました。
 
 サイクリストも多い尾根幹。安全のための規制の話もちらほら。 
 5人くらいのお仲間グループでも信号待ちなどで偶然につながってしまうと10人以上の人数に。 自転車も車への気遣いが必要ですね。
f0073557_08251693.jpg

[PR]
by narukiya | 2017-05-15 08:31 | 独り言
<< 21日(日)7時 出発ロードバ... 5月14日(日)ロードバイク ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧