試乗車に秘密兵器を搭載しました。
f0073557_08243791.jpg
秘密兵器その一。
バロックギアのインナーギア。 ぺダリングの効率を上げて同じ力加減でもグイグイと登ってくれます。 個人的にはクルクルと回すというよりも、トンと瞬間力を入れると後はっくるっと足が回って行く感じがしました。 おかげで先日の入山峠でもファイナルローを使わずにのぼりきれました。

秘密兵器その二。
2018 MAVIC キシリウムPRO UST。
MAVICが満を持して発売をしたロードチューブレス。 チューブとタイヤの摩擦抵抗が無い事でパワーロスをなくし、グリップ性、クッション性、走行抵抗軽減に大きく貢献しています。  フリーも「インスタントドライブ360」というスターラチェット方式のフリー体に。 平地で足を止めた時にグンと伸びていく感じを体感できました。
 
共にご試乗いただけます。  ホイールはシマノ11S仕様ですのでお客様のバイクに取り付けての試乗も承ります。 ご試乗の際は公的身分証明書をお持ちください。
また、注意事項は店頭にてご確認ください。

[PR]
by narukiya | 2017-09-01 08:24 | 新着商品
<< 3日 朝サイクリング 7時30分出発 久しぶりに110㎞サイクリング... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧