人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アミノカップ 最終戦でした。
アミノカップ 最終戦でした。_f0073557_10324678.jpg風もなく、思いがけず暖かな一日になりました。 久しぶりの相模湖ピクニックランドでの2時間耐久です。
 今回は3チームでエントリー。 私はMTB師匠のTさんと二人チームで参戦です。 珍しく序盤は私にしては快調に足が回ったとは思っていたのですが、終わってみればビックリの3位入賞。 シリーズ戦最後によい結果となりました。 今回はなんとうちの奥さんもほぼ7年ぶりのレース参戦。 Tさんの奥様とチームを組み、女性チームクラスで堂々の1位。(参加チーム数は聞かないでくださいね。Aさん、ありがとうございました。)
 シリーズ戦では基本的に同じところを走るので、自分の体力とスキルを確認できるのが面白いです。 来年もがんばるぞ。 

炭火でチョコチップパンを程よく焼くと中はふかふかチョコととろっと、そして外は薄いクッキーのようにサクサクに。おいしいんですよね。
by narukiya | 2007-12-09 10:32 | 独り言
<< 一大決心  『右前宣言』!! お願い   お客様のバイクが盗... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧