人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神宮外苑クリテリウム 観戦です。
神宮外苑クリテリウム 観戦です。_f0073557_11411525.jpg日向はポカポカと暖かい陽気の中行われました。 オープンクラスがあることもあり、観戦の人が去年より多いです。 たまたま出くわしたという感じの方も多く、普段見ることの無い自転車競技に興味ありげでした。 お客様の大学生Hさんとその師匠?でもあるTさんが参戦。応援しなくては。 Hさんは途中、落車したものの、その後はHさんの師匠?である、Tさんを目標に最後まで完走です。 Tさんはさすがに走行会を主催するだけあり、貫禄オーラを出していました。たくさんのギャラリーの中で走る緊張感と高揚感はなかなか、体験できないですよね。  女性のギャラリーも多く、自転車競技に未来を感じたのですした。  Hさん、来年もトライです。 私はもちろん観戦です。
by narukiya | 2008-02-11 11:41 | 独り言
<< 2月17日(日)はMTBレース... シャルウィー ハー○ンダッツ? >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧