楽しいのであまり、写真をとれないです。
f0073557_1027956.jpg7時前に下りだして、ゴールしたのがほぼ10時。 3時間のダウンヒル。 倒木が激しく、担ぐシーンも前半にありましたが、基本的には気持ちよい、くだり。 路面もよく、グリップします。 コケの生えた石はちょっと怖いけど、気にしなければそれでOKでした。  やっぱりMTBは下りが楽しいのです。
   大コケ0回 地味コケ2回 怪我はなし。 美味しかったです。 ご馳走様でした。
[PR]
by narukiya | 2008-09-23 10:27 | 独り言
<< ほんとに、独り言です。 祝日の火曜日ですが定休です。 ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧