人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慶事につき。 
 お客様のTさんご夫妻に本日、めでたく女の子が生まれました。おめでとうございます。
Tさんは私がこの業界に入ったお店からのお客様。私の初MTBレースでもご一緒していただきました。 奥様は私が鳴木屋に戻ってから、修理で初めてお見えいただき、MTBレースに誘ったご縁でTさんと出会い今日のめでたい日となったわけです。 うちの娘たちも本当によく遊んでいただいてます。  こういうことがあるから楽しいですね。 次は24時間耐久で誰かと誰かをくっつけるぞ!!とお見合い爺路線まっしぐら。  ともあれ、とてもうれしいのです。
by narukiya | 2008-10-29 20:58 | 独り言
<< 11月1,2日の今週末はスポー... ミルラム >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧