人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下ります。報われる
下ります。報われる_f0073557_1374883.jpg 案の定完全凍結している斜面の担ぎ上げでした。しかし、ここからは違います。 後はMTBの醍醐味です。  この後に写真がないのはすっかり楽しんで載っているのでそれどころではないからです。  コンデションは最高で、雪中トレイルかと思えばふかふか落ち葉を舞い上げながらの極楽トレイル、かと思えば道から落ちて、2メートルくらい下に居たり。(ちゃんと木と草に引っかかるのです。今回は私も入れて4人落ちてます。) 至極のトレイル遊びです。 もう3時間ののぼりの辛さはことは忘れました。 後は温泉に入って再び輪行で帰ります。
 美味しいトレイルをご馳走様でした。 ありがとうお山さん。 

写真はこれから下る前に自分のヘルメットが勝手に下っていってしまったMさん。 良く回るヘルメットですね。001.gif
by narukiya | 2008-11-30 13:07 | 独り言
<< 出先でパンク講習会 12月7日... 山頂到着 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧