<   2017年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
12月17日(日)7時30分 出発ロードサイクリング 皇居 30㎞
12月17日(日)7時30分 出発ロードサイクリング 皇居 30㎞ です。
 長めの距離が続いていましたので、お気楽30㎞で。 寒い時期ですので30分遅らせてのスタートです。  10時半には店主戻ります。よろしければご一緒に。

新年 初春ライドを予定しております。7時30分出発15時もどりくらいの予定です。 江ノ島 しらす丼ライドが第一候補です。 3日か4日どちらかで。 相談させてください。

[PR]
by narukiya | 2017-12-16 07:51 | 営業日 案内
12月3日(日)7時出発 ロード朝サイクリング 55㎞
12月10日(日)7時出発 朝サイクリング55㎞
寒い季節ですが、ガシッと尾根幹で登ります。 迷走予定。
店主 11時までには戻ります。
宜しければご一緒に。


[PR]
by narukiya | 2017-12-09 08:54 | 営業日 案内
ARAYA ランドナーSWALLOW RAN 納車させて頂きました。
アラヤのランドナーRANを納めました。
 MTBに置いて見直されて主流になりつつある27.5タイヤ(650B)を採用してフレーム設計を見直し。それはもう「温故知新」。 フレームは「カイセイ 022 SPEED GALLANT クロモリ STDサイズ ダブルバテッド ロストワックスカットラグフレーム」。この長さだけでも製作者のこだわりを感じます。
 部品構成も日東、ヨシガイ、アラヤ、シマノ、パナと使いやすく、しっかりとした部品構成、細部の作り込みも語る事がたくさんですが、
 たくさんの工夫が集まって「ゆったり遠くに行きたくなるバイク」になっております。 流行ではなく不易なバイク。 末永くお使い頂けたら幸いです。
f0073557_08283729.jpg
f0073557_08285762.jpg

[PR]
by narukiya | 2017-12-04 08:36 | 独り言
朝サイクリング 秋ヶ瀬バイクロアでした。
本日の朝サイクリングは秋ヶ瀬バイクロアへ。
荒川サイクリングロードに出るまでの道は環八の少し西側の道を中心に。方向音痴の私にかわりYさんに先導をお願いしてご一緒のお客様も一安心。 走りやすいルートを選んでいただきました。 バイクロアは安心して止められる駐輪場も完備。
 くるっと会場一回りしてちょっと観戦してまいりました。
ブースですぐに間に入るのは「ホットワイン」「仙台 牛タン」「クラフトビール」などなどの魅力的な看板。
 ホットレモネードでぐっと我慢してまいりました。...
いつもながら和やかな雰囲気のシクロクロス見ながらのピクニック。 来年はお店を臨時休業してピクニックしたいところです。  本日もご一緒いただきありがとうございました
f0073557_08251892.jpg
f0073557_08243842.jpg
f0073557_08250252.jpg

[PR]
by narukiya | 2017-12-04 08:25 | 独り言
12月3日(日)7時出発 ロード朝サイクリング 55㎞
12月3日(日) 7時出発 ロード朝サイクリング 55㎞
荒川 秋ヶ瀬公園まで。  迷走有り。
秋ヶ瀬公園で行われるシクロクロス イベント 秋ヶ瀬バイクロアをちょこっと見学に。
 飲食ブースも多いので、珈琲飲んでちょっとレース観戦して帰ってきます。 
店主 11時頃まで不在となります。宜しければご一緒に。

[PR]
by narukiya | 2017-12-01 09:09 | 営業日 案内


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧