人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日、月と失礼を致しました。
 週末に上の娘から素敵なプレゼントを貰ってしまいました。 幼稚園でも流行している、インフルエンザのA型です。 39度超えの熱と全身の痛みで足掛け3日間うならせてもらってました。平熱が36度弱の低温動物私には記憶している中で一番しんどかったです。
 土日はちょこっとお店には出ておりましたが、室内とは思えない完全防寒、マスクにニット帽、そして意識的にお客様との距離を保ちつつ、不自然なご説明となり、失礼をしました。
 ようやく熱も下がり傾向です。 まだ波が多少あるのがA型のようですが、明日は朝から店に出ていると思いますがマスク着用の無礼、平にご容赦を。040.gif
 皆様もうがいと手洗い等、インフルエンザ対策にどうぞお気をつけください。 
by narukiya | 2009-01-27 08:51 | 独り言
<< 2月1日(日) 昼 14時まで... Bianchi ROMAⅡ ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧