人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば新装一周年。 ハ●●リさんありがとうございます。
気がつけば新装一周年。 ハ●●リさんありがとうございます。_f0073557_2019417.jpg私どもも気がつかないでいた一周年が近づいてました。 気づかせていただいたのはお客様のHさん。仕事帰りにわざわざ足を運んでくださり、鞄の中から大人買いの箱入りチロルチョコが。 と思えばうちのロゴ入りチロルチョコ。相当にビックリしました。嬉しい限りです。 去年の今頃は店と自宅の引越しと移転で休んだ分を取り戻すべく結構、ボロボロだったような。 なんだかんだとあっという間にお陰様で無事に一年を迎えられました。新装2年目は店舗内装をもうちょっと何とかしたいなぁと。 いずれに致しましても細く長ーくがんばります。 どうぞよろしくお願いいたします。

 そうそう、今年の上北沢恒例 桜まつりの日程は4月4日(土)と5日(日)となっております。 スポーツ車担当お手伝いで不在も予想されます。 その節はよろしくお願いいたします。 
by narukiya | 2009-03-12 20:19 | 独り言
<< 朝練 再び。 ブルーノ スキッパー 各色組み... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧