人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーマウンテンバイクカップ(SMBC)第一戦でした。
スーパーマウンテンバイクカップ(SMBC)第一戦でした。_f0073557_10183333.jpg天気にも恵まれた今日は相模湖プレジャーフォレスト(旧ピクニックランド)にて2時間耐久レースに参戦してきました。  小学校の同級生のK氏も私とペアで初参戦です。  初のダートにちょっと心拍がリミッターに近かったかな。(笑)   そんな中、試走の最中にバックウィートのE氏バイクに大トラブル。 わずかなホイールの振れは確認していたのですが、下りでRメカが後輪に引っかかり、Rメカとフレームの取り付け部がぐんにゃりと。 これまで彼とともに10年近く数々のレースやダウンヒルも経験してきたフレームですが、よもや相模湖での試走で曲がるとは。 条件が重なるとわずかな狂いが大きな結果になるのですね。  結局、高田馬場のモンキーさんからお借りしているシングルのバイクで参戦。 良くぞギア比2.0であのシングルトラックを登りきりました。たいしたものです。  (写真は曲がったところを取っているE氏の哀愁漂い始めた背中)
by narukiya | 2009-03-29 10:18 | 独り言
<< シュイン カッター とマディソ... ビアンキの在庫状況です。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧