私にしては上出来の13周。 
f0073557_10512986.jpg久しぶりの快晴の中行われた相模湖プレジャーフォレストでのスーパーマウンテンバイクカップ2時間耐久レース。 お客様と参戦です。ゴミ拾いイベントCHICEからのご縁でMORIMORIさん初参戦。というよりも初ダート。前日までの雨ですべりやすい中、転ぶことなく、久しぶりの参戦のTご婦人とレディースチームで参戦。 そして訳あって、表彰台へ。 すばらしい。
 午前中は子供のレース。長女も小学生コースは初挑戦。 初めの2回は押して登ったり大人も初めてだとちょっとたじろぐ下りも3回目は乗ったまま共にクリア。上出来でした。  そして自分では漕げない次女も3歳クラス初参戦。 私がお客様と試走の間に出番が来たらしく、かみさんと長女交代でがグランド一周、中腰で次女の自転車を押してました。 二人とも『押してるのにブレーキをかけるのよ!』とご立腹(笑) 
 私もソロ過去最高周回をマーク。満足です。私の参戦クラスの1位の方が確か16周。 エキスパートクラスの1位がダントツの18周(次元が違いました。)  ビックリしたのがジュニアクラス ソロ(小学生高学年)の1位がなんと15周。ホントに凄いですね。 下りではヒラヒラヒラ~っとスムーズに下っていくのです。 改めて単純な脚力だけじゃないと思わされるアラフォーな私でした。
 
[PR]
by narukiya | 2009-06-07 10:51 | 独り言
<< BG FITの生みの親 来日です。 6月7日は14時から営業です。... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧