BG FITの生みの親 来日です。
f0073557_20325816.jpgスペシャライズドが提案するバイクフィッティング技術のBG FITの生みの親かつ育ての親のアンディ プルーイット博士とロジャー ミンコウ博士が来日しました。 今日はプレス向けの発表会があり、見学させていただきました。 BG FITのプロセスのほんの一部を実際に行ったのですが、さすがに見極めと判断の早い事。 骨格や柔軟性を加味してポジションを出していくのですが、体の角度の計測に私なんぞはそれこそ一箇所あたり5分くらいかかって尚、迷い再び計測なのですが、さすが世界一のBGフィッターは違います。一箇所10秒足らずで迷いなし。 比べる事自体先生に失礼なのですがさすがです。  流れるような作業に感嘆しておりました。

 もう何人か実験台?が欲しいところです。 当店お買い上げのロードバイクのお客様で実験台になっていただける方がいらしたらご連絡ください。 一部、用品でご負担を御願いするかと思います。詳細はご連絡いただけましたらご返事いたします。  実際にさせていただいたお客様にからは平均速度が上がったとパフォーマンスのアップの連絡を頂いております。 (ビンディングペダルでの調整となります。)
[PR]
by narukiya | 2009-06-08 20:32 | 独り言
<< 2010年モデルが入荷しました。 私にしては上出来の13周。  >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧