展示会シーズンスタート
f0073557_14452524.jpg台風と共に9月がやってきましたね。 展示会シーズンが今年も始まりました。 今月は定休日と自転車店の定休が多い水曜日のたびに展示会という過酷な月となるのです。 

 今日の会場は初めて行く横浜の大桟橋ホール。 あんなウッドデッキ(そう呼んでは失礼かもしれませんが。)見たことありません。海をバックに展示会とは。さすがは 世界一大きなスポーツバイクメーカー GIANT。今年も幅広い車種の展開と価格と内容のバランスの高さはさすがです。

 他にもROCKSHOXやHAYS、AVIDなど、MTBでは欠くことのできないメーカーの輸入元でもあります。
SRAMのXXシリーズはMTBでもフロントWのリア10S。シマノXTRを超える軽量化に成功しています。
 
 さらにはフロントサスペンションのロックアウトに油圧ラインを使い、マディなコンディションでも確実な動作を確保してます。  デザイン力も年々上がってきていると本当に思うわけです。

 店頭にて資料がございます。  すごいぞすごいぞ。
[PR]
by narukiya | 2009-09-01 14:45 | 独り言
<< 輪行講座 開催です。  9月6... 朝練  やっぱり一度は見ておき... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧