人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恥ずかしながら。 名入り看板つきでした。
恥ずかしながら。 名入り看板つきでした。_f0073557_926983.jpg
幕張にて行われたMTB協会主催のABCカップに自転車産業振興協会さんからのお達しでメカニックサポートに行ってまいりました。 マリンスタジアムの海浜公園内の小さなコースながら300名以上のエントリとか。
 サポートブースによっていただいたのが約30名。 メカニックは私一人だったのでお待たせした方には気をもませました。  当日にスポークが折れて走行できなくなった方のバイクを応急処置。なんとその方、無事完走どころかクラス優勝とか。 わざわざお見えいただき優勝報告とお菓子を頂いちゃいました。 嬉しいですね。
 シリアスなレースでのレースメカという経験はないのですがこういう喜びがあるのですね。
良い経験をさせていただきました。
by narukiya | 2009-10-04 09:26 | 独り言
<< またまた展示会。 SPECIALIZED S... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧