うれしいエアメールと合格報が届きました。
f0073557_12324366.jpg
時を同じくして、うれしい報告が二つ。 一つはお客様のOさんが無事に合格したとの連絡を頂きました。 狭き門である、競輪学校への入学が決定です。!凄い。 丸一年、地力で師匠をみつけ、弟子入り。 学生生活と平行しての修行は大変だったかとおもいます。 彼の後輩さんもやはり、同じ道を目指しているとのこと。凄い励みになったのではないでしょうか。 長ーーい本番はこれからですが、頑張って欲しいです。 ODDS読んでもう一度競輪の楽しみ方を勉強だーー。
 ともう一つが、このエアメール。 メッセンジャーとして頑張っていこちらもOさん。 昨年秋ころから、アジア放浪の旅にでております。タイのバンコクからのメール。香港、中国、陸路でラオス、ベトナム、カンボジア、そしてタイ。 ハガキびっちりと、これまでの経路がかかれてます。 頑張ってますね。
 水に気をつけて、全部ひっくるめて楽しんじゃってくださいね。 戻ってきた時には大先輩のTさんと一緒に土産話をつまみに、ご馳走させてくださいね。
[PR]
by narukiya | 2010-01-16 12:32 | 独り言
<< MAVIC講習会 8時半から気... めでたく納めました。 サリー ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧