復活我が愛車 Xtracycle Freeradical KIT 搭載
f0073557_15265691.jpg初めの春の岩岳でMTBを走らせたあの日の傷。 ビンディングデビューのとき代官山交番前で初コケしておまわりさんに怒られたあの日の傷。012.gif もろもろの思い出で傷だらけの使っていなかった古い愛車をロングテールバイクとして復活させました。使っていない古い部品を大活用しながらXtracycleのフリーラディカルキット。(60,900円)を使いました。 リラックスムードなロングテールバイクが多い中、手持ちの部品を使っただけに、懐かしいMTBそのままの走れるロングテールバイクの風情に。フレームと一体となった車体はタワミ感もなく、林道も問題なく走れそうです。自転車に造詣の深いライターの山本さんが何かの紙面で「自転車のステーションワゴン」と書いていましたがまさしくその通り。 トラックのようなリアカーではなく、ステーションワゴン。走れて運べます。
 チェーンやワイヤーも変えていかねばなりませんが、部品をそのまま使うつもりであれば既存のバイクへの取り付けで工賃も含め8万円前後でしょうか。 ビーチクルーザー風もよし、本格MTB風もよし、なんだか分からん風もよし。 時代はあなたが作ります。
 
 お天気の昼間であれば短時間の試乗できます。 公的身分証明書をご持参ください。
[PR]
by narukiya | 2010-01-21 15:26 | 新着商品
<< 営業案内 本日、スポーツ担当1... お待たせいたしました。完成です。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧