ロングテールバイクにはフランスパンが似合います。
f0073557_132461.jpg昨晩取り付けた同乗器を試すべく、早速次女を乗せて代々木公園まで。大きな道を通りたくないのでなんとなく、「自分の方向感覚」を頼りに路地へ路地へ。 方向音痴が方角感覚に頼るとどうなるかも実証実験。015.gifなぜか横をせせらぐ、代沢緑道。いよいよ大橋病院が見えてきました。このままでは中目黒に行ってしまいます。 246をちょっと上がって、グルーーとまわって代々木公園付近。 昼も近いのでパンでも買うかとパン屋を探していると再び、青山。確かキノクニヤさんに合ったはず。フランスパンと飲み物を調達し、再び代々木公園へ。 コーヒーを落としつつパンをいただきました。かなり美味しいパンでしたよ。帰りは長女が帰ってくる前に家に着かないとマズイので素直に井の頭通りをいくはずが、雰囲気ではしるので、西参道。遠回りで自宅に着くと5分差で長女が帰宅。  一緒に行った奥様は気づいても内助の功でけっして自ら助言せず。「もう、買いなさい。」とガーミン購入許可の言質をとったわけです。049.gif ロングテールはそんな混迷の中でもたくさんの荷物と子供と笑顔を乗せて快調に走ります。 こいつは本当にピクニック好きの子育てファミリーにお勧めしたい自転車ですね。
[PR]
by narukiya | 2010-01-26 13:02 | 独り言
<< チェーンステイプロテクター作っ... フリーラディカルに子乗せをつけ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧