人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bicycle Magazineに登場してます
Bicycle Magazineに登場してます_f0073557_17105477.jpg個性的な誌面で私の好きな自転車誌 Bicycle Magazine VOL17が明日、発売になります。 今回の特集は『KID's Biker』そう、『子供』です。 子育て真っ盛りの私にお手伝いのチャンス到来。ご縁もあって、長女と共に登場させていただきました。次女もばーんと目次で登場。(将来、姉妹のけんかにならない為にも感謝感謝。) お客様にもご参加いただき、自然体で自転車を楽しむ、素敵なご家族がたくさん登場してます。子供と一緒に自転車で遊びたい、素敵な自転車に乗りたい、乗せたいという方にはとても参考になるかと思います。 私も知らなかった、チャイルドシートもたくさん載っていることですし。
 さらに、ページを進めると私のロングテールバイクの作製顛末記まであります。うーん、私の写真が若い。ジャージはミッキーマウスだし。      店頭でも販売分、少しございます。  
by narukiya | 2010-02-19 17:10 | 新着商品
<< スカイツリーは相当なものですよ。 21日(日)スポーツ車担当15... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧