Mountain Goat が復活していたとは。
私が修行をさせてもらったお店の社長と非常に仲の良かったジェフさんが作っていたブランドのマウンテンゴート。お店にも何本もきれいなフレームがありましたが、8年位前に工房を閉めてガラス細工の工具を作る工房をしていると聞いていたのですが、情報通のお客様Aさんがマウンテンゴートの情報を教えてくれました。
しかも29er。 サイトのドメインからですと、たぶん、ジェフさんと親交のある方とやっているのでしょうかね。f0073557_8424048.jpgそれにしても懐かしい。
 少々フレームワークや、雰囲気は違うのですがそれはそれで、ご愛嬌ですね。  

 情報通のAさんが関わって最近はじめた写真をブログに貼り付ける為のサイトがこちら。 ブログパーツがでるのと、アップした画像がコピーできないのと、画像の管理がサイトでできるそうです。私の使っているのこの会社のブログには貼り付けられないのは残念ですが、 きっとその凄さは普段、ブログに関わっている方のほうがよくわかるのだと思います。私はちょっとまだ、勉強不足ですね。 4月の本格運用を目指して試験運用中のようですがお試しください。 Aさんはサイトに上がっているバイクの写真で知る人はすぐに確定できてしまいます。(笑) 濃いですよ。
[PR]
by narukiya | 2010-02-28 08:58 | 独り言
<< R−SYSSL ようやく入荷。 ROMIN入荷したした。12000 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧