詳細ご報告。 ご心配かけました。 懲りずに来年がんばります。
まずはお客様、大会関係者、月曜日に予定していた作業の皆様、ご近所様、家族、諸々、ご迷惑とご心配をお掛けいたしました。 
 林道を100KM走るレースの途中でどうやらコケて頭を打った後そのまま15キロ弱、走り続けていたようなのですが同行していたお客様が私の言動の異変に気づきCP1にて係りの人に引き渡されそのまま木曽病院送りとなったようです。  今でもレース前日晩から当日朝までの記憶は非常に断片的。当日のスタートからレース中の記憶は全くない状態です。008.gif病院では熱中症の疑いの診断も出ておりましたがハイドレーションやボトルを装備し、普段もまめに水分補給をしている方なのできっと、頭を打った後は飲まずで走っていたのかもしれません。
 GPSを使って走行データを取っていたのを確認すると走り始めて1時間34分後に長い下り途中で突然速度が落ちているところがあるのでひょっとするとこの辺りでこけたのか。その直前の速度が39km/h。 スピードにビビリな性格ですからゴロゴロ石の林道で普段はこんなに出さないと思うんですよね。心拍データでは極端な数値は出てないですが、すでに正気でなかったのかもしれませんね。  幸い頭部MRIなどの検査では異常はなく、経過をみて地元で今一度検査をという診断で一泊入院で帰ってきました。  
 
 退院した直後お客様のTさんに送ったメールの返信がこれ『大丈夫ですか?だって、頭を打ったが頭を売ったになってますよ。 売却済みですか?』 車中で爆笑です。 確かに送ったメールを確認すると『頭を売って』ました。ある意味、木曽の林道に頭を売ってきてしまったので来年、懲りずに買い戻しに行くといたします。
 本日よりお仕事いたしますが、先週末の特に土曜日のお約束、忘れているかもしれません。 恐れ入りますが連絡の約束をしておきながら無いようであればご連絡ください。
 最後に、↓ヘルメットさんありがとうございました。
[PR]
by narukiya | 2010-06-02 07:23 | 独り言
<< 6月8日(火) 9日(水) 連... 無事、退院しました。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧