自転車イベントも花盛り。 横浜、奥多摩、修善寺そして上北沢
 猛暑もようやく終わったようですね。秋雨らしい天気が続いておりますが自転車イベントが全国津々浦々開催されてます。 当店のお客様が大きく関わっているイベントです。 まずは『濱バイク』横浜を舞台にメッセンジャー、MTBや、BMX、バイクPOLO、ゴールドスプリントに音楽と都市型の自転車遊びを濃縮させたイベントのようです。 ココに毎度、お騒がせ003.gifの『CHOICE』が合流。 横浜の町も楽しくゴミ拾いです。 世田谷からも自転車で駆けつける模様です。 ゴミ拾い参加者には嬉しい特典も。主催者HPをご覧くださいね。
 そしてもう一つ。  奥多摩のキャンプ場で行われる『COSMIC CYCLING』 交通手段は基本、自転車でしか行っては行けません。ロングテールバイクに一式積み込んで行きたいところですが私は地元祭礼と重なってしまいました。 残念。 自転車とキャンプ、美味しいツマミにビールと音楽。とっても当店のイベントでも慣れ親しんだ遊び方の予感ですね。 でもきっともっと洗練されて美しいはず。001.gifけっしてテキーラで撃沈を装いテントに誘い込ん……  これ以上は書けない! なんてことはないはず。 いや、楽しそうだから何が起こるかわかりませんけどね。 とっておきのウィスキーでも持ち込みたい雰囲気のようですね。
  さらには恒例の『A&F24時間MTB耐久f0073557_8351573.gifが10月30,31日に。 3年連続出ておりますので皆勤賞を狙って今年も参加予定です。  エントリーが今年から方法が変わってます。 ご一緒に参加予定の皆様、10日までに参加表明をご連絡ください。 その後、これまた恒例の厳正なる阿弥陀クジでチーム編成いたします。

 さらにさらに、自転車ではありませんが非常に重要な行事、 地元 上北沢 山谷稲荷神社の祭礼が10月9日、10日に行われます。  準備やお手伝いのため9日は17時にて閉店いたします。 また10日は臨時休業をいたします。   もろもろご迷惑をお掛けいたしますが地元民にはとても重要な神事ですのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by narukiya | 2010-09-28 08:47 | 独り言
<< S-Works Tarmac ... アメリカンブランドらしさ >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧