今月末はA&F24時間耐久です。 スポーツ車担当不在です。
しかも二日間にわたって不在となります。 今回で4回目となる、A&F24時間耐久MTBレースにお客様と参戦してまいります。 昨年のディフェンディングチャンピオンとしては(レースでなく、料理部門だったっけ。037.gif)いかないわけにはいきません。 24時間一人で走るわけではないですよ。チームで走ります。 今回は6人チームを2チーム、選手他応援や家族で20名強で参加です。  今年のチームのテーマも相変わらずの『なにも狙わず楽しく楽しく。』。 レース初の二十歳のホープMさんの活躍が期待されます。 
 夜の真っ暗な中のライト頼りで走るダートが楽しいんですよね。  そんなわけで 先にもお伝えしておりますが下記の通り スポール車担当 終日不在となります。  父と母で営業をしておりますがスポーツ車のご相談、修理、点検等、承れないこともございます。 また、一人いないので通常の作業もお時間をいただくことになります。 また、店の状況によっては少し閉店時間を早めることがございます。
 ご迷惑をおお掛けいたしますがよろしくお願いします。

 10月30日(土)  31日(日) 両日共にスポーツ車担当不在です。
 店の状況によっては多少、早仕舞いをすることがございます。 
[PR]
by narukiya | 2010-10-29 03:53 | 独り言
<< 24時間耐久  現況の報告です... 24時間対策済みなのに。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧