シクロチャンネルに登場です。 改めて前髪が長いですね。私。
シクロチャンネルは国外のレース事情はもちろん、国内のMTB、ロード、BMX、トラック競技まで広くそして深く扱っている、自転車動画のサイトです。 この中の『BikeShopなう』というコーナーで当店を紹介していただきました。 コレまで紹介されている素敵なお店と一線を画し店名が全部漢字です。お店を訪ねて歩くのはお客様のハンサム判治さん。 今回紹介していただいたのも判治さんがこのコーナーのMCをされる第一弾ということで推薦していただけたからです。感謝感謝。
 インターネット動画での取材は初体験。 動く自分のオデコのあたりの髪の毛の動きと下唇の動きの不自然さに驚くばかりです。(まだ自然な髪ですよ。一年半前は坊主だったのに。) 判治さんの歌と広くきれいに見えるように撮ってもらった映像のお陰で店内5割り増しで綺麗に広く写ってます。 きっと実際にこちらをみてご来店されたお客様は5割減の広さに(いや狭さか。)驚かれるかと思いますが、掘ると何かが出てくるかもしれません。 程ほどの期待を胸にお持ちいただき、ご来店をお待ちしております!
[PR]
by narukiya | 2010-11-17 09:04 | 独り言
<< 日曜日はchoice! ス... DUSTEE martine... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧