SALSA VAYA  174,300円 試乗車  23日(日)まであります。
乗り倒してほしいながらも洗練されたバイク感のあるSALSAが提案するアドベンチャーバイクというジャンル。町でもダートでも楽しいVAYAの試乗車を期間限定ながら輸入元さんのご厚意でおかりしました。 私もちょこっと街中を試乗。 42Cのちょっと肉厚なタイヤが装着されていますがそれでもすーっと進んでいきます。幅広のドロップハンドルもバイクの性格に合っているようですね。
f0073557_18274172.jpg

 お客様の間でもちょこっとシクロクロス系のバイクが注目を浴びてます。  ただのシクロではなく、里山までの自走での楽しいアプローチもできてそこそこシングルトラックも遊べそう。 さらにはツーリングに普段の足にと気兼ねなく使い倒していただける工夫もいっぱいのバイクです。  バイクサイズ表記がトップチューブ長なのも理屈の通った一石を投じていますね。  そろそろもっとSALSAが注目を集めても良い気がするのですが。
  ぜひぜひ、お試しください。

試乗の際の注意。  免許証等公的な身分証明書をお預かりします。(コピー不可)  一回の試乗は15分程度とさせていただきます。 夜間、悪天候時はできません。  試乗中の事故等は責任を負いかねます。 破損の際は実費修理費をご請求する場合もございます。  

 明日20日はMAVICの技術講習会のためスポーツ車担当14時頃まで不在です。 ご迷惑をおかけいたします。  
[PR]
by narukiya | 2011-01-19 18:37 | 新着商品
<< しばらくは29er乗りのバイブ... 朝練 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧