シングルスピードMTBプレ大会
f0073557_9124810.jpg

当店も協賛しております、5月に行われるシングルスピードMTBジャパンオープンのプレ大会にお客様のCHOICEのMさんとハンサム判治さんと3人でちょこっとお邪魔をしてきました。  それはもう、変態バイクばっかり。(笑) 皆さん楽しそうです。
 上記の公式HPのブログで参加者の方の当日の模様が掲載された記事をまとめていただいています。 詳細はたくさんの視点からご覧くださいね。 ロングテールバイク乗りにもSS(シングルスピード)乗りがなぜか多いのですがこちらのブログもご覧くださいね。  それにしても、スペシャライズドの竹谷選手や、TREK松本駿選手、トピークエルゴンの池田選手と日本のトップライダーが3人も。ファンイベントの手弁当なのに。凄いことです。
 竹谷さんのスペシャライズド スタンプジャンパーのSS(シングルスピード)は日本未発売モデル。
ちょこっと乗せてもらいましたが、やっぱりスペシャ、乗りなれた26のハンドリングの軽快さはそのまま。さすがです。
 さてこのイベント本国では本気モードのクラスでも仮装してます。 しかも日本ではちょっと厳しいですが、コース上にビールが置いてあって飲み干すとショートカットコースが走れたりします。 さすがはアメリカ。なんて楽しいのでしょうか。完璧な自由には完璧な自己責任が伴いますね。これもさすがです。
  それにしてもおいしいトン汁や素敵なコースをご馳走様でした。 
[PR]
by narukiya | 2011-01-31 09:12 | 独り言
<< 気づきベル VIVA 990円 スペシャライズドルーベSL3入荷 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧