気づきベル VIVA 990円
f0073557_9184469.jpg
街中を走っているとどうしても車道を通ることができず、歩道をゆっくりと走行することもありますね。  楽しそうにお話しながら歩いているカップルさんの真後ろで無言のプレッシャーというのも品がないですね。  人をどかすために自転車のベルを使ってはならないルールもありますが、つまらないトラブルになってはもっとつまらない。
 そこで「きずきベル」の登場です。 登山で使う熊よけの鈴のちょっと小さくして、ハンドルバーに取り付けやすいようにバンドに3ヶ所、留め金がついてます。  遠くから聞こえてくる穏やかな鈴の音。 風流に聞こえるようなライディングを心がけたいものです。  音の大きさが気になるようでしたら、ベルの裏側にビニールテープをペタリ。 さらに穏やかな鈴の音です。聞こえないと本末転倒ですが。   スマートに歩行者の方に気付いてもらえる工夫が自転車には必要ですね。

 2月6日 (日) 町の所属団体の総会の為、17時からスポーツ車担当不在となります。 かって申しますがよろしくお願いしたします。

 2月9日(水) 技術講習会の為、スポーツ車担当 朝から16時頃まで不在となります。
ご迷惑をお掛けいたします。
[PR]
by narukiya | 2011-02-06 09:18 | 新着商品
<< 初午祭 シングルスピードMTBプレ大会 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧