RUNBIKEの可能性を見た。
この何年か12インチの自転車の変わりに人気が出てきているのがじわじわとでているのがRUNBIKE 。 ペダル周りが何も付いて折らず足で蹴るだけの乗り物です。 三輪車の代わりに、キックスケーターのような感じでバランスを養うのには面白いですね。 当店では乗用玩具のSTRIDERと大人が使っても大丈夫ではないかと思うような作りと軽さのスペシャライズド、GIANTを扱っております。 
 私の頭の中では使い方や使う子供ののイメージはもちろん出来てはいましたが、こんな可能性が秘められていたとは。 昨日、お客様のロングテールバイクの伝道師 判治さんにおしえていただきました。   ドロップオフもものともせず、着地と同時にぴょこんと浮くお尻がなんとも愛らしいですが、末恐ろしい子ですね001.gif

 追伸 
品切れとなっておりました、STRIDERが3台だけですが今月末入荷予定分が突然先ほど(11時50分)、入荷しました。 つい30分程度前にお問い合わせいただいたお客様には申し訳ないです。
 今回入荷は、ブルー、グリーン、イエローです。  
 ※当店では車両の通販は行っておりません。 出張修理を行っておりませんので車両には必ず必要な点検ができないからです。  STRIDERも玩具ではありますが、同じような理由で行っておりません。 どうぞご了承ください。
[PR]
by narukiya | 2011-03-11 08:10 | 独り言
<< 当店は無事です。 ウィンテックHRとホイールセット >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧