3月23日(水) スポーツ車担当不在です。
 昼から19時過ぎまでの講習会を受けて参ります。 作業をお待ちのお客様には申し訳ありませんがステップアップの為、何卒ご容赦ください。  
 
 通勤や交通事情に備えて自転車の整備や修理が大変増えております。二人でできる作業量はおのずと決まってしまいます。  基本的にはどちらでお求めの自転車でも修理をさせていただいておりまが、週末など作業が多く重なる際はやむなく、当店での販売車両を優先させていただくことがございます。 何卒、ご容赦ください。
 また、通販等で届いたばかりの自転車の点検の依頼も多くなっております。 安全です。と言うにはしっかり見ないとわかりません。 ちょっとみて安全で大丈夫と言うわけにはいきません。 特に新車の場合は何か不具合があった際の責任の所在があいまいになることもあり、正直、私も戸惑うことが多いです。   どこまで確認するか、どこまで調整作業をするのかで、かかる時間がかわるので費用(2000円~20000円程度)が変わります。   また、防犯登録だけの依頼も多いのですが、混雑時は申し訳有りませんがすぐにはできませんので、こちらもご容赦ください。  040.gif
 
[PR]
by narukiya | 2011-03-22 17:33 | 独り言
<< なかなかセクスィーなヘッドチュ... 何に組むかはお楽しみ。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧