人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝練 ロードも修行中。
朝練  ロードも修行中。_f0073557_191348.jpg
久しぶりのロードバイクでの朝錬。 お店から直線で45キロ位先の荒川沿いの榎本牧場を目指します。
 荒川は私にとってはほとんど未知の世界。多摩川と違って道幅広く、走りやすい反面、川幅がどえらく広いので入り口を間違えると道が繋がらず、数百メートル進んでは戻ることに。  ガーミンの能力を凌駕する方向音痴の私の能力を如何なく発揮し、お客様5名を迷わせる事度々。
040.gif 気持ちの良い水田の間を走りぬけ無事到着しました。 美味しいと評判のジェラートを牧場らしい香り漂う中、いただきました。 確かに美味しい。 ポイントカードもいただいたし、頑張ってもっと行かねば。
  
 それにしても日差しをさえぎる物の無い川沿いはこの次期ちょっと辛いですよね。 ウェアには日焼け対策と体の熱の放出にも気をかけたいところ。  気になっていたパールイズミのコールドブラックのタイツを使ってみました。 履くだけで、-5℃の涼しさという、正直、ちょっと眉唾感がありましたが、確かに涼しいというか冷たい。
タイツのお陰で足は日に焼けず、走行中もちょっと冷やっこい感じで暑さをだいぶ、軽減できました。実感できます。  この夏、女子にはもちろん、日焼けをしたくない男子、または日焼けしてもいいけど日焼けは疲れるんだよねぇと嘆くアラフォー男子にもお勧めです。  多少在庫あります。
by narukiya | 2011-07-03 19:01 | 独り言
<< kingの規格 塗装工場見学 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧