富士サマーキャンプ終了
f0073557_16272031.jpg
 まずまずの天気の中、ダウンヒルライダーのマミ犬さん、アドベンチャーレーサーの和木さん、佐藤さんが中心となって活動している、歌津MTBワンパクドリームチームに入れてもらい、宮城県 南三陸町歌津の子ども達とマウンテンバイクで8時間耐久レースを遊んできました! 合計4チームで子供との混合チームで参戦。 7時間まで3位に入るチームもあり、大健闘でした。 ブースを出させていただき、協力を頂いた同業のショップさんから頂いたウェアの販売もお陰さまで好調。全額を活動資金に寄付いたしました。 当店のお客様にもお手伝いで来ていただき、ブース販売や、キャンプ、応援で大活躍。 大会のスポンサーのスペシャライズドさんのたくさんの支援。本当に感謝感謝です。 ブースにてチャリティ販売をご利用いただいた選手の方々、ありがとうございました。

 バスで11時間近くかけて歌津から来てくれた、お子さんとご家族、大会関係者の方々も楽しんでいただけたようです。  普段見せないお子さんの熱い走りと頑張りにご家族や学校の先生が感動しておられました。
 まだまだ、先の長い活動です。 細く長くでお手伝いできればと思っています。
 
お盆前の土日に、スポーツ車担当不在にいたしまして、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。 
[PR]
by narukiya | 2011-08-07 16:27 | 独り言
<< 一輪車点検中 6日(土)、7日(日) スポー... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧