登場してます。
f0073557_16431535.jpg昨日発売のバイシクルマガジンにて当店のお客様のMさんとNさん、そして私目も登場してます。 お題はサイクリストのリコメンド。自転車の部品などだけではなく、遊び方やちょっとした道具など、バイシクルマガジンらしい視点の特集です。
  
 そしてもう一つは、BICYCLE21。 甲州街道沿線の個人のお店と大型店さんの紹介ということで、当店を取り上げてくださいました。  こちらは一般自転車誌ながらも所々に、業界誌の匂いが漂う、なかなかコアな誌面です。  共に少ない冊数ですが、店頭在庫で販売分もございます。  

 BICYCLE MAGAZINEがなんと今回で休刊となりました。 他の専門誌にはないライフスタイルの中での自転車というか、自転車誌ではありますが、その使い方や遊び方、幅広い文化というとちょっと重いのですが、カルチャーの提案というスタンスと視点が好きな誌面だったのでとても残念です。  noz編集長は 今後月刊化する専門誌のアドバイザーという立場でこれからも誌面作りに関わって行くそうなので、そちらを期待したいです。
 
[PR]
by narukiya | 2011-08-19 16:43 | 独り言
<< 重要  スペシャライズド201... ペダルデイ >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧