レレチャリVol2に行ってきました。
f0073557_9181632.jpgこの間の火曜日の晩に行われたハンサム判治さんが主催するウクレレ+チャリティ+チャリ(自転車)なイベント レレチャリに行ってきました。前回もかなり楽しいイベントでしたが、今回もますます。  明大前のそばのBARのマスターのご厚意でチャージ分は全て、ウクレレ大使である、ハンサム判治さんの活動で、被災地の子供たちにウクレレを届けれ活動の資金となってます。 すっかり楽しんでいるのにお役にちょっとでも立っているのは本当にうれしい。  当店のお客様も多く参戦!  初めての人でも楽しいワークショップあり、マイクを奪っての個人参戦ありでした。 今回はゲストで本当に天才ウクレレ少年RIO君の超絶テクニックに始まり、日本チャンピオンのデイジーさんの楽しいライブ(前回同様当店お客様のSSMさんとのなぜか掛け合いが面白い) さらには2011年のウクレレ世界大会(言ったもの勝ちの世界大会ではないですよ。本物)の優勝者 つまり世界チャンピオンまで明大前の決して大きいとはいえないBARに集合して濃い時間をすごしました。 写真がそのお人でございます。 もうそれはそれは超絶。
 また、来月も開催予定。自転車とウクレレ、結構相性がよいと思ってます。
[PR]
by narukiya | 2011-09-15 09:18 | 独り言
<< 度々、スポーツ車担当不在のお知らせ。 そして相模湖。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧