祭礼も無事終了しました。
f0073557_8182499.jpg土日で行われた地元 山谷稲荷の祭礼がお天気にもめぐまれ無事 終了いたしました。 お神輿巡行では朝から300人近い方の集まっていただきました。この何年かはお神輿の前で棒を抑える係をしていますが、王滝以上に体力、神経を使い日増しに筋肉痛になってます。007.gif  一年で一番疲れるのですが本当に楽しい2日間です。
 町会はじめ、上北沢の両商店会、学校関係、地域の少年スポーツ団体、もちろん、たくさんの地元の方々、山谷稲荷関係者とたくさんの方のご協力で初めて神輿が上がるのを改めて、実感しました。

 私の秋のメインイベントも終わりましたので気合入れて、お待たせしております本業を頑張るといたします!!

といったそばから、今週末は町会連合会 主催の上北沢公園での自由広場が開催されます。 16日(日)はスポーツ車担当、近くの公園とお店を行ったり来たりしております。不在の際は少しお待たせいたしますが、戻れる距離におります。 
 
 来週の18日(火)に応援している歌津ワンパクドリームの活動のお手伝いで被災地の南三陸町歌津に日帰りで行く予定でいます。 状況によっては19日の夕方まで不在になるかもしれません。
 
重ねて不在が多く、申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。
[PR]
by narukiya | 2011-10-12 08:18 | 独り言
<< S-WORKS SJ HT 29入荷 これまた気合いの発注済み。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧