人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるで基地ですね。 今日は勉強会でした。
まるで基地ですね。 今日は勉強会でした。_f0073557_151642.jpg定休日といえば展示会という日々が2ヶ月続きました。ひと段落ついたのもところで今度は、定休日は講習会な日々が始まります。
 今日は前橋で行われたスペシャライズドの勉強会へ。 午前中はいくつかの商品をピックアップして商品開発の背景も交えた説明を受け、午後からはロードバイクを中心に試乗。 今回は今一度、ターマックSL4とヴェンジを乗り比べて私なりに解釈したいと思って望みました。  試乗会場近くの道は程ほどにアップダウンを繰り返し、私の体力ではちょうどい感じ。  私の好みはSL4かなぁ。 どちらも雑誌などでのインプレ記事の様なガチガチという感じはやっぱりなかったです。 がっちりしているし、たわむ感じはないですが、乗り心地は快適です。 もちろん、ルーべほどではないですが。 本当に良いバイクです。 ヴェンジはこれからトライアスロンに挑戦していきたい方のバイクとしても汎用性が高いばいくです。 ハイエンドのS-worksシリーズだけでなく、中堅モデルまで商品展開されていくようですので、トライアスロンが視野にある方の1台目のロードバイクとしての選択も良いですね。
 さて、赤いこのハイエース。 全国を試乗車を持って走りまくっています。 外見だけでなく、内側のシートも赤い。しかもロングでワイドで背も高いのに、ツーシーター。 とどめは、サスペンションがFOX。 下から覗き込まないと分からないところまで。 町で見かけたらひかれない様に注意してもらって、タイヤの奥に潜まれるFOXのサスもご覧ください。  
by narukiya | 2011-11-01 15:01 | 独り言
<< スポーツ車担当 13時半から不... ご機嫌中 伊那トレイルツアー >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧