人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムーンランダー乗りました。 サイクルモード
ムーンランダー乗りました。 サイクルモード_f0073557_20104378.jpgようやく試乗できました。 ムーンランダー。 話には聞いていましたが、確かに操作し易い。 ハンドリングも軽快。 ファットバイクが熟成して来た感がありますね。 パグスレイやマクラクよりも太いタイヤなのに、確かに軽快。なぜに?!  試乗の価値有りです。
 

ムーンランダー乗りました。 サイクルモード_f0073557_97143.jpgどうりでBBサイズに戸惑うわけです。こんなに規格が合ったのでは。008.gifそろそろ何とかして欲しいですね。メーカーさん!

ムーンランダー乗りました。 サイクルモード_f0073557_971079.jpgパワーをペダルで測るガーミンです。 ひとまずはKEOの規格です。 シマノ対応も期待したいですね。

ムーンランダー乗りました。 サイクルモード_f0073557_97688.jpg29erが本格的に展開してくる中タイヤも増えてきました。 パナのこのタイヤ。よく29erの特性を考えているように思いました。

ムーンランダー乗りました。 サイクルモード_f0073557_9717.jpgフリーラデイカル用のバックです。ひとまず試作品とのこと。 カラフルで機能的なものができるとよいですね。


幕張で行われているサイクルモード。 ユーザーさんが直接、メーカーや輸入元さんとも話をできるチャンス。 そして、日本にまだ、1台しかないような自転車を乗れたりもします。 ちょっと足を伸ばしてみてくださいね。
 ご招待チケットが残り何枚かございます。 この週末行かれるようであればお立ち寄りください。 早い者勝ちで、なくなったらご容赦くださいね。
by narukiya | 2011-11-04 20:10 | 独り言
<< ビアンキ VIA NIRONE... スポーツ車担当 13時半から不... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧