人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩ライド
お散歩ライド_f0073557_7485898.jpg
都内も葉が本格的に落ちだしましたね。 定休日ではありましたが、かみさんから10時からケルヒャー使って建物掃除するから必ず帰ってくるようにと念を押されたので、多摩川にタッチしてちょっと回り道で帰るルートでロードに乗ってきました。 
 先週から店の前のケヤキの葉っぱが一気に落ちだしました。多摩川までの道中も葉っぱがたくさん。 写真の芦花公園も良い感じです。  ロードバイクで行っているのに、落ち葉の塊を見るとつい突っ込んで落ち葉を踏んでいく感触を楽しんでしまいます。ロードに乗っているとMTBにも乗りたくなり、MTBに乗っているとロードに乗りたくなる。 困ったもんですねぇ。  うーん、シクロクロスが必要なのか。!?
  それでもやっぱり、MTBにも乗りたいなぁ。 ということで、 下記 日曜日にスポーツ担当不在です。

 11日(日) ロードバイク修行  江ノ島 の為 夕方まで不在予定です。
 18日(日) MTB修行  相模湖プレジャーフォレストにて 同じく夜まで不在予定です。
 どちらのご興味あるかたご連絡ください。 一緒に遊びましょう。
年末にかけて忙しくなる時期ではございますが、自転車の修行は大事なのです。 

年末年始は30日が少し早仕舞い。 31日~新年4日まで休業 5日より通常営業の予定です。
ちなみに、型落ち完成車、フレームSALE中。 棚卸もあるので年末まではさらにお徳です。
by narukiya | 2011-12-07 07:48 | 独り言
<< 11日(日)ロードバイク修行、... SALSA VAYA Lev... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧