試乗中  ムーンランダー
f0073557_11201211.jpg山の天気は本当によく変わります。 コースに出た時には青空もあったのですが途中からは、横から雪が降りつけ、視界も悪くなります。
 さすがのFATBIKEもホイールがリムの高さを超えて雪に埋まると動かないです。 逆に言えば4.7インチまでは何とかなる感じ。 グラニーギアを駆使しての新雪が積もったところを行きます。 ある程度踏みしめられたところは快適快適。 タイヤの空気圧は0.8だそうですが、リムうちの心配は皆無。 パグのほうで使うタイヤではやはりNATEが一番、安定して走れました。 そういえば町で乗っている方もオンロードでもNATEが一番走りやすいと言っていました。タイヤパターンは一番ブロックがキツイのに、ちょっと不思議な感じですが、ひょっとするとケーシングの120TPIが効いているのかもしれせん。
 完成車のパーツチョイスでシフターがサムシフターなのも合点がいきました。 モコモコのグローブではこれが一番操作がし易いようですね。  
[PR]
by narukiya | 2012-01-29 11:20 | 独り言
<< 出張中 LTBで雪中行軍。 29日(日) スポーツ車担当 ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧