シングルスピードな皆様
f0073557_16374023.jpg
 そろそろ、準備ですね。

当店も協賛させていだいている 春のシングルスピード日本選手権(SSJ)のエントリーも始まりました。  花粉も確実に飛び出してます。 春はもうすぐ! そんな時期ですから、 シングル用スプロケットなどちょろっと追加で入荷してきました。 
フロント34T近辺だと後スプロケットの変更だけで街のクルージングから相模湖プレホの激坂 ベアバック対応ギア比まで大概、カバーできます。
 ギア比の考察ではSSJでは名MCをされているサルサ野郎さんとOSバイクの輸入元でSSJの総帥とも言ってよいkoさんとの話からできたギア比表(サルサ野郎さんのブログで紹介されています。 一般ライダー向けなのがとてもフレンドりー。)がとても参考になります。 
 さらには幼稚園生や低学年のお子さん、奥様とサイクリングの際、一人でビュンビュン進んでしまって後から家族中からの非難された経験のあるお父様。 SSで走る魅力の一つに家族も楽しいスピード感とうっかり一人激走の防止にもなります。

 今年も当店のSS的標語は 『ちょっと待て。そのギア比は大丈夫?』 で、ゆるりと参ります。
[PR]
by narukiya | 2012-02-02 16:37 | 新着商品
<< 5日(日)スポーツ車担当 お昼... リッチー ウルトラ だってロン... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧