Atlas ASG-CM13 ようやく入荷しました。 29400円税込
f0073557_1674238.jpg昨年の11月に注文を入れていたアトラスの新型がようやく入荷してきました。 
遅くなった分、割り切るところは割り切って、良いものに仕上がってます。(ANT+には対応してません。)
バッテリーも16時間(条件はありますが)と普通のツーリングなら十分。 防水性、や屋外でのパネルの見易さ、使いやすさなど自転車ならではの仕様を考えてます。 詳細は公式HP。  CM13を買うと付いてくるプロダクトキーにて無料ダウンロードできるATLAS TOURを使うとグーグルマップに走ったところを落としたり、撮った写真と地図を合わせたりといろいろと記録を楽しく残せます。
自転車 特にロードバイクに乗ると、嫌いな坂がなぜか気になったりします。 斜度計ががリアルチルトという方法でGPSの計算で取るのではなく、アトラス自体で取るのでその瞬間の斜度を正確に計測!
 トレーニング思考ではないけど、走った記録を思い出と合わせて記録したいという自転車+アルファの楽しみ方をするのにはとても良い機材です。 
 
[PR]
by narukiya | 2012-03-10 16:08 | 新着商品
<< 長いは、太いはシングルだは。 ... bern子供ヘルメットと大人用入荷 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧