満開ですよ
f0073557_812087.jpg 7.8日に開催された上北沢町会主催の桜まつりも無事、終了しました。  天気も桜もばっちり。 初日こそ、すこし肌寒い天気でしたが二日目はTシャツでもいられるくらいの初夏の陽気に。  お蔭様で上北沢青年会の各模擬店も大盛況。 焼き鳥4400本、焼きそば約1000食、完売御礼となりました。  うちの青年会長が焼く焼きそばには、固定ファンがいます。「彼の焼いた焼きそばが食べたい。」と言っていただけます。 商店街の阿出川青果の阿出川さんが選んだ寒玉キャベツと会長の技の合作ってなもんです。 並んでも食べていただきたい、お土産にして、冷めても美味しい焼きそばを是非、機会あれば、ご堪能ください。  
 次の予定は夏の「かみきたホイ」か「盆踊り」かな。   街のイベントの盛り上げ係りの上北沢青年会。興味ある方募集中です。 上北沢にお住まいはもちろん、仕事場であれとか、昔住んでいたとか、住んでみたいとか。 町の活動にちょっと参加してみたいと思う方、楽しいボランティア、いかがですか。  イベントは土日がほとんどなのでお勤めの方のほうが参加しやすいですよ。
[PR]
by narukiya | 2012-04-07 08:01 | 独り言
<< 15日(日)スポーツ車担当 S... この週末は上北沢 桜まつり で... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧