23 OZ Purist HydroFlo ¥1,365
f0073557_18461476.jpg 定休日。 午前中に急ぎの仕事をさくっと終わらせて、自宅に戻ると、かみさんから、「ドーナツ買ってきて」とリクエスト。 これはチャーーーンス!  喜んで買いに行きましたよ。もちろん、 レーパンにに着替えて049.gif
折角ですからせめて久しぶり多摩川を見てみたいと、ちょっと遠回りして、ミスドへ。
 1時間くらいでしたが、帰ったら腹を空かせた嫁と次女が。 「なんでドーナツ買いに行くのに20km走るの!」
 多摩川気持ちよかったから仕方ないですよね。
 さて、  夏到来の陽気ですから、短い距離でもボトルは必須。
 スペシャライズドのHPではまだ上がっていないようですが、2013モデルの新型ボトル23 OZ Purist HydroFlo (¥1,365 )が入荷してます。 嫌な臭いの付かないプリスト加工はもちろん、使いやすい飲み口のハイドロFLO。  以前のものよりもボトル自体を少し柔らかくして、握りやすく、ボトルゲージへの着脱も容易です。  これまでT社のバイクにもG社のバイクにもちょっと心苦しくも、とにかくお勧めだったのでSの字がついていても使っていただいていましたが、こいつは社名は這入っていないので、どんなバイクにもOK。 作業場にも似合います。 益々、おすすめのスペシャのボトルです! これを使ったら、記念ボトル以外はいらなくなること間違いなし。 お勧め!
[PR]
by narukiya | 2012-07-10 18:51 | 新着商品
<< 7月14日(土) 13時半から... 7月18日(水) スポーツ車担... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧