噂のクランパス、いただきました。 美味しかったです。
f0073557_14221693.jpg
長野の山中にて試乗してます。小さいサイズがあって良かった。
さすがはSURLY。楽しいバイクをつくります。スイッチバックもなんのその!

追記  29インチのカラテモンキー、オガーとファットバイクのムーンランダー、パグスレイの本当に中間に位置するバイクです。 ファットバイクのタイヤを低圧にして、グリップとエアボリュームで乗り倒していく感じに通常のMTBの縦の遊びも楽しめそうなハンドリングでした。 今回の試乗に使ったコースは長野県伊那市でトレイルガイドをしていらっしゃるトレイルカッターさんのコース。  ジェットコースターのように連続するスイッチバックに縦の動きも多い楽しいコース。 このスイッチバックの連続の中でも曲がれて楽しいことを証明してもらえました。 
 更に収穫だったのは26インチバイクのTroll。 MTB運搬車なんていう、コンセプトで提案されているのでトレイルライドはじめとした、MTBライドはどうかなぁ。思っていましたが、なんの何の。 リアセンターの長さとBBハイトの低さも手伝って、安定感のある、オジサマ向けトレイルバイクとして快適なこと。 いやいや、意外でした。

明日の5日は都内で一般の方も入れる展示会が中目黒で行われております。 お時間あれば、ぜひ。
もちろんクランパスも展示しております。
[PR]
by narukiya | 2012-08-03 14:22 | 独り言
<< 夏季休業のお知らせ 情報があればお願いします。 盗... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧