年末30日9時からパンク修理講座!
 当店にてスポーツ車をお買い上げいただいたお客様を対象に不定期で行っている「パンク修理講座」を30日9時から行います。(1時間半程度) 
  パンクは新車でも起こりうるトラブル。遠出したさいに、山の中でパンクしても自転車屋さんはまず、ありません。 自力で何とかしなければイカンのです。   外のでパンク修理はチューブを交換してしまうのが通常です。 寒さに負けず、お正月のお休みに初の遠出を予定しているお客様、お正月は自転車屋さんも休みです!

  店は狭いので、実際に近くの公園にて、携帯ポンプの大変さを体験していただきながら、実際にご自分で、後輪の着脱してのチューブ交換を体験してください。   
 独りで教えられるのが3名MAXなので、先着とさせていただきます。  詳細はお申込みいただいた際にご案内いたします。  雨天中止 参加無料 です。  メールにてお申込みください。(info@narukiya.jp)

お買い上げいただいている自転車のほか、携帯ポンプ、チューブ、タイヤレバー3本が必要です。
 お持ちでなければご相談ください。 使い方に合わせて、ご案内いたします。
[PR]
by narukiya | 2012-12-14 12:25 | 独り言
<< 17日 16時40分から不在です。  16日は相模湖プレホでMTBで... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧