17日 16時40分から不在です。 
本日は、学校運営会議とその後の、別の地域団体さんの座談会に呼んでいただいておりまして、店を16時40分から不在となります。 
 さてこの座談会、コーディネイターさん、町会長さんと「上北沢の昔はこうだった」というような内容を話すそう。 そんな座談会に声をかけていただける光栄を感じつつも、俺はそんな年になりつつあるのかと複雑な気持ちも抱えて、ご縁がありましたので行ってまいります。 ご迷惑をお掛けします。

昨日はお客様とMTBの修行を積みに、相模湖プレジャーフォエストへ。 コースも整備され、MTBの楽しさを満喫できます。  園の中を中心にでMTBのガイドやレッスン、MTBレンタルなどをしている、B.Cポーターのノリ先生にパンプトラックの見本走行をしてもらいました。 このパンプトラックという、周回コース。 最初に漕いでコースに侵入した後は、荷重と抜重を繰り返しながら、漕がずに、走ります。 上手な人だと不思議とドンドンスピードも増していきます。 これがまた、全身筋肉痛になるものの、楽しい事楽しい事。 その後のトレイルでの走りもとてもスムーズになるから不思議です。  ノリ先生のカッコイイライディングはこちらを。
 相模湖プレジャーフォレストのMTBコースは、無料の会員になると入園料+コース使用料で2000円。(駐車は別途1000円)これでこれだけの上質コースをたのしく、走れるのですからとてもお得な気持ちになります。 MTBは持っているけど土の上を走ったことが無いという方に、東京近郊でおすすめの遊び場所ですよ。  そうそう、今は、イルミネーションが凄いらしいですよ。 ご家族でどうぞ!
[PR]
by narukiya | 2012-12-17 09:22 | 営業日 案内
<< アルテグラDi2 ファームアップ! 年末30日9時からパンク修理講座! >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧