子供乗せ自転車定番の新型入荷です。
f0073557_19453321.png
電動車として優秀でさらに、子供乗せ専用車として優秀と言えば、ブリヂストンのアンジェリーノ シリーズ。
 春の新型がちょこっと入荷いたしました。  
 まずは最近人気の小径タイプの プティットe 。 しかも今回は台数限定のTマットショコラです。 自転車が優秀なのはわかるのだけれど、他のお母さん方と猛烈にかぶるのがイヤ!という方にもおすすめの落ち着きのある限定色です。 
 そして定番26インチホイールの アンジェリーノe。  Tクロツヤケシ

共に、バッテリーは8.9Ahの大容量。 コントロールパネルがマイナーチェンジして、バッテリー残量と「残りアシスト可能距離」を算出して提示。 あとどのくらい走れるのかがハッキリとわかるようになりました。(総重量を計算には入れてないのでちょっと注意は必要ですが。)  

いずれも春先3月中旬ころには一時完売も出る商品です。 使い出しの日にちがどうしても入園などに合わせて決まっているのは皆さん同じ。 ちょっと早めの準備をお勧めいたします。

丸石、フラッカーズ アシストも入荷中です。

 
[PR]
by narukiya | 2013-02-22 19:53 | 新着商品
<< 24日(日)スポーツ車担当 1... 特選中古車 走行距離2km! ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧