人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アミノお疲れ様でした。 次のルイガノカップに向けてのお勧め
アミノお疲れ様でした。 次のルイガノカップに向けてのお勧め_f0073557_73187.jpg 奇跡的に80%の時々雨の予報を跳ね返し、晴れすぎない走るのにはちょうど良いコンデションとなりました。素晴らしいです。普段以上に体も動き楽しめましたね。 軟弱な私は少しでも楽をすべく、ウェアにも投資。まずは何度か紹介してますがDRY社のアンダーウェア。今回も汗をかいてもサラサラ状態をキープ。快適です。そしてビブショーツ。カメラを向けられると自然にレスリングのポーズををとってしまう不思議なパンツです。 普通のレーシングパンツと違い、お腹を締め付けることなく肩から吊るので楽々なんです。一度使うと病み付きです。難点は急なトイレの時でしょうか。上に着ている物を脱がないと脱げないので油断をすると気が付けばトイレでスッポンッポンとなります。それでもお勧めです。 ★5月27、28日はルイガノカップです。4時間耐久あたりに参戦しようかと。ご一緒に行かれる方いらしたらご連絡ください。 宿泊の手配も準備中ですのでこちらもご連絡をお願いします。 ★ナルキヤの名前で出場してくれている無敵の3歳児「ひー君」がゴール前のスプリントを制して今回、とうとう1位でゴール!!大物です。
by narukiya | 2006-04-24 07:16 | 独り言
<< GW前でちょっとバタバタしてます。 23日はアミノカップです。 天... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧