人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに大垂水峠
久しぶりに大垂水峠_f0073557_7504670.jpg久しぶりに大垂水峠_f0073557_75035100.jpg 
久しぶりにロードバイクで大垂水峠へ。 しばらく前に交換したシューズのクリートの微妙な位置の調整をしながら、のんびりと多摩サイ使って羽村くらいまでなんて思ってでたのですが、なんだか、クリートの事を考えながら走っていたら浅川に侵入してしばらく行ってから、これでは羽村にはつ一生かかっても着かない事に気づく、いつもながらの方向音痴炸裂。  ここまで来たら高尾山。  途中で2度ばかりクリートの微調整(本当に1mm、1度2度レベルで劇的に変わるこ所があるんですよね。)  かなり良い感じになってきたの、高尾山まで足を延ばしました。 京王線の高尾山口駅で大垂水峠を前にちょっと休憩とトイレタイムがこれまででしたが、その手前のJR高尾駅に寄ってみると、米粉を使ったパン屋さんが駅にあり、美味しく腹ごしらえもできました。次回も高尾駅にしようと思うわけです。 やっぱり、日本人はアンパンですね。
 ここまで来て、大垂水峠を登らないで帰ると、負け犬な気持ちになるのでちゃんと行ってきましたよ。 高尾山口駅も良いですが高尾駅もおすすめです。 
by narukiya | 2013-05-22 08:23 | 独り言
<< この週末 通常営業ではありますが。 SURLY KRAMPUS M... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧